メンズ脱毛によく頂くご質問内容に関してまとめております。 現在メンズ脱毛をお考えの男性はご参考ください。

カウンセリングだけでも大丈夫ですか?

はい。「初回無料カウンセリング」のみお受けいただくことは可能となります。
その場合、料金は必要ございませんのでご安心ください。

支払い方法は何がありますか?

Evansでのお支払い方法は、現金、クレジットカード(visa、Mastercard、AMEX、JCB)によるお支払い方法をお選びいただけます。

分割での支払いは可能でしょうか?

ご契約のコース、プランによっては分割でのお支払いも可能となっております。分割でのお支払いをご希望される方はスタッフにご相談ください。

表示価格以外にかかる金額はないでしょうか?

はい。Evansでは表示している金額以外かかる金額は一切ございません。
化粧品や保湿ジェルなども販売しておりませんのでご安心ください。

入会金や年会費はかかりますか?

いいえ。Evansでは脱毛施術にかかる金額のみとなっております。
入会金や年会費などのその他費用がかかるご心配はございません。

予約は必要ですか?

はい。Evansは完全予約制のためお越しいただく前に事前にご予約をお願いしております。
ご予約はお電話、24時間お問い合わせ可能なオンライン予約がございます。

脱毛はどのくらい痛いですか?

一般的に「輪ゴムで弾かれたような痛み」と表現されることがありますが、脱毛される部位によって痛みの感じ方は大きく異なります。
Evansオリジナル脱毛機は一般的な機械より痛みも抑えられて施術が可能となっております。

1回の予約で複数箇所施術を受けることは可能でしょうか?

はい。1回のご予約で複数箇所の施術は可能となっております。1回にかかるお時間は、ご希望される部位によって異なりますので、スタッフにお尋ねください。

施術前に剃毛は必要でしょうか?

はい。Evansで施術をお受けいただく方すべての方に、ご自身にて剃毛をお願いしております。
施術を受けられる前日の夜、当日の朝にご希望部位を電気シェーバーもしくはT字のカミソリにてきれいに剃毛をお願いしております。

剃毛をする際に除毛クリームや毛抜きはやめた方が良いでしょうか?

はい。Evansで施術を受けられている期間中に毛抜きによる処理、除毛クリームによる処理を行われた場合、効果がなくなることもありますのでお控えください。

日焼けは大丈夫でしょうか?

日焼けサロンに定期的に通う、毎日仕事で日に焼けて肌が真っ黒という方への施術は行えません。
Evansのオリジナル脱毛機は、通常の脱毛機より日焼けされている方でも安全にお受けいただけるように設計されています。
ご自身の日焼け具合が気になるという方はスタッフまでご相談ください。

忙しくて定期的に通えない、期間が空いてしまっても大丈夫でしょうか?

脱毛を効果的・効率よくしたい場合は、可能な限りお伝えするペースでご来店いただいた方が良いです。
どうしても出張や忙しくて来られない場合であっても、効果がなくなるわけではありません。

施術は男性が行うのでしょうか?

はい。Evansでは施術は全て男性スタッフがお行います。
その他カウンセリング・電話対応も全て男性スタッフが行います。
女性に見られるご心配はございませんのでご安心ください。

薬を飲んでますが脱毛は可能でしょうか?

普段より飲まれている薬がございましたら、初回カウンセリング時にお申し出ください。その他、皮膚科でもらっている塗り薬を使用されている場合もお願い致します。
Evansでは、健康的な方のみ施術をお受けいただくことが可能となっております。
薬を飲まれている方は、事前に脱毛を受けることをかかりつけの医師にご相談ください。

花粉症で一時的に薬を飲んでいるのは大丈夫でしょうか?

薬の種類や飲まれたタイミングによっては、施術が可能な場合もございます。
一時的に飲まれる薬で施術を受ける際に飲まれていなければ、施術が可能なケースもございますのでスタッフまでご相談ください。

一度ひげがツルツルになっても毛が戻ってくる可能性はありますか?

ツルツルの状態が維持される方もおられれば、男性ホルモン分泌の関係により人によっては毛の再生可能性も否めません。
Evansでは、コース終了後に毛が少し気になる方へ「最大保証90%OFF」で安心して何回でも施術をお受けいただくことが可能となっております。

青ひげは脱毛で解消されますか?

はい。青ひげはT字のカミソリや電気シェーバーで今後何年も剃り続けても変わることはありません。
脱毛により減毛させる、しっかり減らすことで青ひげの悩みは解消されるでしょう。

ツルツルにするわけでなく毛を減らすだけも可能でしょうか?

はい。ひげや体毛をツルツルにするだけでなく、毛を少し減らすだけも可能となっております。
毛を少し減らすことが目的の方は、初回カウンセリングの際ご相談ください

なぜ、脱毛には回数と期間が必要なのでしょうか?

「毛周期」と呼ばれる毛の生え変わりのサイクルがあり、脱毛はそれを網羅していくことによって効果や変化が見られてきます。
ご希望される部位、毛の濃さによって回数と期間が異なりますので、初回カウンセリングの際にスタッフにご相談ください。

未成年でも脱毛は可能でしょうか?

未成年の方であっても施術をお受けいただくことは可能となっております。
未成年の方が施術をご希望される場合、親権者の同意書が必要となりますのでこちらのページより印刷いただき、初回カウンセリング当日にご持参ください。
→未成年者同意書はこちら

ご予約・お問い合わせ

PAGE TOP