白髪の脱毛。静岡・浜松メンズ脱毛Evans

白髪の脱毛

脱毛の年齢層

当店で行っている脱毛は、幅広い年齢の方が利用できるようになっています。
光の照射を毛に集中させ、できるだけお肌への負担を軽減させたオリジナルの脱毛機であるため実現できました。
メーカーと共同で開発を行うため、常に最新の脱毛機を導入できる体制を整えております。
最新の脱毛機を使っても抜けない毛があります。
それは、黒くない毛です。

すべての毛に対応するのか?

先ほどもお伝えいたしましたが、残念ながら黒くない毛には効果がありません。
人は年齢を重ねていくうちに白髪が増えてきます。
その年齢は人によってさまざまですが、一般的に40歳を超えると増えてくるとされています。
30代でも白髪になる可能性はあります。それは食生活やストレスが大きく関係します。
顔や体の部位で白髪になりやすいのが、髪の毛とひげです。
当店でも使っている脱毛機は、黒い毛(メラニン色素)には反応させて抜くことが可能です。
しかし、白くなったり、茶色っぽい毛は毛のメラニン色素が少ないため効果はあまり期待できないでしょう。

白髪脱毛は諦めるしかないのか?

白髪になる前に脱毛するのが、やはり効果的です。
白髪になる前であれば、脱毛方法を選択することも可能です。
しかし、白髪になった場合の脱毛方法は1つです。
それは、ニードル脱毛による方法です。
ニードル脱毛の特徴である毛穴1本1本に対して作用させることが可能ですので、白髪にも効果的です。
ニードル脱毛であれば、ひげ、眉毛、胸毛、陰毛などが白くなった場合でも、部位に問わず脱毛することが可能となります。
ニードル脱毛はすべての部位すべての毛に作用させることが可能な脱毛方法ですが、
痛みが大きく敏感な部分にはおすすめできません。
あとは、毛1本1本に対して施術を行うためとても時間がかかってしまいます。
白髪がすでに生えてしまっている方は、ニードル脱毛がおすすめですが、できれば白髪になる前に脱毛は完了しておきたいですね。
若いうちから脱毛を初めておくと、脱毛方法が選べるうえに、確実に効果も期待できるでしょう。

関連記事

PAGE TOP